スポンサーサイト


祝!3年!

先日の日曜日・・・・・・。
お坊ちゃまに


「木曜日さ、新人歓迎会があるんだけどさすがに予定いれたら怒られると思って断ったよ。」


しまった!木曜日はお坊ちゃまの誕生日&結婚3年記念日!!


「ごめん・・・、私、木曜日、雀荘いれちゃったよ・・・。
 す・・・水曜日・水曜日にお祝いしよう、ねっ!ねっ!」


「う、うん。別になにするわけじゃないから・・・。いいんだけどね・・・。」


そう、いつだってうちは男女が逆なのである。
というわけで水曜日に地元の飲み屋で細々と前夜祭が行われた。


2人でしみじみと


「よく3年もったよねぇ~。もう3年?てかまだ3年?」


「離婚しようと思ったことってある?」


と、私。


「別にないかなぁ~。」


「私も特にないかなぁ~。」


「ていうか、俺は君じゃないとやっていけないんでしょ?」


そうなのだ。昔、お坊ちゃまが資格をとるために勉強をしている時のほほんとしている
私に当り散らし私がブチぎれて


「あんたなんて私だからうまくやっていけるのよ!
 私じゃなければうまくやってけないんだからっ!!」


と豪語したのだ。
先日その話になった時、そのセリフをなんとお坊ちゃまは励ましの言葉と
捕らえていたことが発覚した。


私だったら「なにを!偉そうに!」と思うのだがお坊ちゃまは


「あー、この人なら俺とうまくやっていけるんだ。
 そんな人と結婚したのだから俺は間違っていない。」


と、なんともボジティブ思考に勝手に励まされていた。


「そ~だよぉ~。君はね、私とじゃないとうまくやっていけないのだよ。
 だから間違っても君から離婚しようなんて言ってはいけないのだよぉ。
 私達、一生添い遂げるのかね?」


「一生って?」


「どっちかが死ぬまでって事じゃん?」


「さぁ~?」


添い遂げろよ!!
来年は当日にお祝いできるとよいですね(?)


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 結婚記念日

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
